2009年06月20日

どこでもやってる下取りフェアー

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

今日の夕方ぐらいから雨らしいですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さてスポタカ全館にて夏の下取りフェアー開催中ですわーい(嬉しい顔)
NATUNO2.jpg

4階ランニングコーナーではランニングシューズ下取りフェアーと

CWXタイツ下取りフェアーを開催中ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
7月末までの期間限定なのでお早めにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by クリリン at 16:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ニューモデル

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

梅雨に入りましたが、なんだかあつい日がつづきますねたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてそんな中スポタカランニングコーナーでは、ニューブランドの展開を始めましたどんっ(衝撃)

スキーや自転車で有名なSCOTTですexclamation×2

今回はトレーニング用のシューズを販売いたしましたので、

興味のあるかたは是非ご来店くださいわーい(嬉しい顔)

日本限定200足ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

スコット ランニングシューズ COMP4 SB212801
0340080000012.jpg
posted by クリリン at 12:53| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

NBA

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

さてNBAファイナル第5戦が無事終わりましたダッシュ(走り出すさま)

予想が外れましたがLAKERSが優勝しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

http://www.nba.com/japan/

そのうちNBA.comも更新されると思いますどんっ(衝撃)

コービーにとっては昨年の屈辱を・・・・

よかったよかったもうやだ〜(悲しい顔)

優勝記念パレードは豪快なんでしょうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)失恋
posted by クリリン at 11:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

4point play

皆様こんにちわ雨

さてNBAファイナル第3戦がはじまりましたexclamation×2

現在マジックがわずかにリードあせあせ(飛び散る汗)

第三戦からオーランドで三連戦パンチ

この三連戦でなんとか一勝をLAがあげればたとえ二敗しても

ホームコートで第6戦に勝利すればホームで優勝わーい(嬉しい顔)

最高にシナリオハートたち(複数ハート)


posted by クリリン at 11:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ミズノ超お買い得品入荷!!

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

連休いただいてました猫

すっかり連休ボケしておりますモバQ

さて連休前にミズノから超お買い得のランニングシューズが入荷してい

ました眠い(睡眠)

遅ればせながらご案内いたします時計
0340060000042.jpg
ミズノ ランニングシューズ WAVE RIDER11 8KN89981
北○オリンピックの記念モデルがなんと50%OFFですわーい(嬉しい顔)

ほんと少量の入荷ですのでお早めに・・・・
posted by クリリン at 11:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

再び登場

皆様こんばんわわーい(嬉しい顔)

以前スポタカで限定販売して、超〜売れたサプリメントセットが再販売

になりましたexclamation×2

strongblocker-set.jpg

ストロングブロッカー4本お買い得セット!

期間限定ですのでお早めにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 18:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

NBA

皆様おはようございます晴れ

ついにはじまりますよexclamation×2

NBAファイナル2009、日本時間6月5日(金)ティップオフexclamation×2

インサイドはマジックのほうがやや優勢かなーあせあせ(飛び散る汗)

でも最後はやはり大舞台で成績を残しているレイカーズの経験ですねわーい(嬉しい顔)

予想は4勝2敗でLAの優勝ですねわーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 10:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

お買い得ランニングシューズ

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

ようやくお買い得ランニングシューズが届きましたあせあせ(飛び散る汗)

0340060000032.jpg
ニューバランス ランニングシューズ W543 4E LB

0340060000022.jpg
ニューバランス ランニングシューズ MR725J 2E WT

どちらも50%OFFで大変お買い得ですが、数量限定ですたらーっ(汗)

お早めに・・・・
posted by クリリン at 15:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ゴジラ対・・・・

みなさまこんにちわわーい(嬉しい顔)

懐かしいの見つけましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

彼がだれか知ってますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

超有名な元バスケット選手ですよexclamation×2exclamation×2
posted by クリリン at 14:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

c3fit

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

先日ご紹介いたしました

ゴールドウィンの新ブランド"c3fit"が今週末ついに

スポタカ本店4階に登場しますexclamation×2

0901_01_01.jpg
今回入荷する商品の「c3fit パフォーマンスゲイター」ブラック×グレー/3990円 ※医療機器クラス1:ロングタイツ・ゲイターダッシュ(走り出すさま)

メンズ・レディースのロングタイツも入荷しますのでぜひのぞいて

みてくださいわーい(嬉しい顔)


段階着圧で筋肉などに働きかけて運動効率をアップする「Compression」、身体機能を整える「Conditioning」、あらゆる動きを快適にサポートする「Comfort」という、3つの機能を備えていますハートたち(複数ハート)
ロングタイツとゲイターは、正しい着圧によって血液、リンパの流れをスムーズにし、むくみを軽減する効果が期待できますどんっ(衝撃)スポーツ時はもちろん、立ち仕事にもどうぞわーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 16:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

