2009年06月19日

ニューモデル

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

梅雨に入りましたが、なんだかあつい日がつづきますねたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてそんな中スポタカランニングコーナーでは、ニューブランドの展開を始めましたどんっ(衝撃)

スキーや自転車で有名なSCOTTですexclamation×2

今回はトレーニング用のシューズを販売いたしましたので、

興味のあるかたは是非ご来店くださいわーい(嬉しい顔)

日本限定200足ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

スコット ランニングシューズ COMP4 SB212801
0340080000012.jpg
posted by クリリン at 12:53| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://dmmcG.net/

男の子はおバカでちょっと工ッチならそれでいいのw
Posted by エロ at 2010年05月29日 10:13
http://www.aSok.biz/

仕事終わったらその後凄く暇なの
Posted by おっぱい at 2010年06月01日 13:08
http://xn--ick7bf.i15.biz/

したいって女の子から言ってもいいのかな?
Posted by エッチ at 2010年06月30日 11:08
http://motif-es.net/

早く咥えたくてたまらなくなっちゃいます
Posted by パンチラ at 2010年07月07日 10:12
http://www.xn--1-ueuqee9v.com

おもらししちゃいたいっ(>
Posted by 出会い at 2010年09月04日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121803725

この記事へのトラックバック
×

