2009年03月31日

棚卸

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

気候が安定しないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

今朝寒かったので着込みすぎたらあつかったですたらーっ(汗)

早く安定した気候になりませんかねexclamation×2exclamation×2

さてスポタカは本日、本決算です爆弾

なので今夜は棚卸の業務がありますどんっ(衝撃)

コレがなかなか大変なんですよバッド(下向き矢印)

かなりの時間がかかってしまうので、帰宅するのもいつもより遅くなります右斜め下

そうなるとまた気温が下がってきますねたらーっ(汗)

着込みすぎてよかったかなexclamation&question
posted by クリリン at 13:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

KB4

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

さて本日は、先日ご紹介しました、バスケットシューズのKB4
ニューカラーのご紹介ですわーい(嬉しい顔)

344336-011.jpg
ナイキ バスケットボールシューズ ZOOM KOBE IV X 344336-011

コービー・ブライアントのシグネイチャーモデル第4弾です彼は夏のオリンピックで着用のモデルお気に入りですそのHYPERDUNKで採用したFLYWIRを使用軽量化を実現彼の要望で、KB4からは低めのカット形状になり、最強のスピード力を爆弾
posted by クリリン at 15:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

売り場改装終了のお知らせ

皆様こんばんわ三日月

さてようやく春の売り場構成の為の売り場改装が終了いたしましたexclamation×2

皆様にはご迷惑おかけいたしましてまことに申し訳ございませんでしたたらーっ(汗)

売り場改装に伴い売り場のレイアウトの変更があり以前あった場所に商

品がないので不明な点はスタッフまでお尋ねくださいわーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 19:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

売り場改装2

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

さて春の第一回売り場改装が終わりましたが、来週には第二回の売り場改装があります8

この売り場改装なかなか大変ですあせあせ(飛び散る汗)夜中までかかって翌日も朝早くからの作業ですたらーっ(汗)肉体的にも結構キツイですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

なので現在の売り場は非常に狭いですバッド(下向き矢印)もうしばらくお待ちください雨第二回の売り場改装でかなり広く見やすくなります目わーい(嬉しい顔)

さて第三回スポタカランニングクリニックの募集もまだ定員に少しあきがありますので、興味のある方は是非お問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

売り場改装

皆様こんばんわ三日月

最近ブログ書く時間がどんどん遅くなってますあせあせ(飛び散る汗)

さてスポタカでは春の売り場構成に向けて準備中ですダッシュ(走り出すさま)

そこで明日の閉店後から第一回の売り場改装が行われますどんっ(衝撃)

スポタカアスリートコーナーは翌日の3月17の15時をオープン予定にしております猫

場所は3階より4階に移動します足足

その後3月23の夜に再度売り場改装を行い24の夕方にはビックに4階にてビッグにオープンの予定ですexclamation×2exclamation×2

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by クリリン at 20:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

プラプラ

皆様こんにちわ雨

さて今日はお天気が中途半端ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日休憩時間にビッグ○メラカメラプラプラ行きました目

イヤイヤほしいものだらけでしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
でも予算がないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

デスクトップ持ってるけどノートがほしいなとか・・・

いろんな葛藤と戦いながら帰ってきましたパンチ

そんなことより、世間はWBCですかねexclamation&questionexclamation&question

イチロー選手がユニフォームの下に着用していると言われているのが
cwx-hzo603.jpg
CW-X脚用サポートギア/男性用プロモデル(ショート)HZO603

プロモデル(ショート) 〔アクアミラクル〕腰から骨盤周辺をサポートすることで、体軸を安定させ、無駄のない動きへ。
腰の負担をやわらげる。臀(でん)部、下腹部の筋肉をサポートし、腰部を安定。
脚の動きをより軽くする。
イチロー選手着用モデル。

ちなみに私はこのハーフタイプを愛用しています黒ハート最高黒ハート
posted by クリリン at 17:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

チョコ風味

皆様こんばんわわーい(嬉しい顔)

さて先日ネットサーフィンしてたら面白いもん発見しましたexclamation×2exclamation×2

チョコのビールexclamation×2

お酒の苦手な私ですが・・・飲んでみたいと思いましたわーい(嬉しい顔)
img55807844.jpg

残念ながらスポタカとは全く関係のない内容でしたわーい(嬉しい顔)

そういえば道頓堀川からカーネルサンダースが助け出されたそうですわーい(嬉しい顔)

朝から道頓堀川は報道陣であふれていましたどんっ(衝撃)
posted by クリリン at 19:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

adizero BOSTON

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

さて、大阪はお天気が悪くなってきました雨

せっかくのランニングブームに悪天候なんて・・・残念バッド(下向き矢印)

アディダスさんがアディダスランニング共和国を立ち上げランニングブームを盛り上げていますわーい(嬉しい顔)

そのなかでアディダスさんの定める店舗にスポタカは入れていただいており、限定商材をおろしてもらっていますわーい(嬉しい顔)

今回はそのアイテムをレコメンしますわーい(嬉しい顔)
g01377.jpg
アディダスランニングシューズ adizero Boston(限定カラー) G01377

店舗限定アイテムですので興味のある方は一度のぞいてみてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

月の上

皆様こんばんわわーい(嬉しい顔)

現在店頭の有線はWBCの中継ですふらふら

野球はよくわかりませんバッド(下向き矢印)


さて、少し前からナイキジャパンより、店舗限定商品として販売されています

NIKE LUNARTRAINER+ 318115-161
318115-161.jpg
なんともいえないポテッとした形のランニングシューズですがくつ履いてみるととても不思議な履き心地ですダッシュ(走り出すさま)

まるで月の上を歩いている(走っている)ようなイメージです・・・

どんなんやねんあせあせ(飛び散る汗)

実際に履いて走りましたがすごくやわらかくてそんなに速く走るランナーには物足りまいかも・・・・

posted by クリリン at 19:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

フィットネスランニング

皆様こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

すっきりしないお天気ですね雨しかし晴れると花粉がバッド(下向き矢印)

さて最近ランニングブーム到来exclamation×2
と各媒体は特集なんか組んでますが、皆様の周りでもランニングブームは到来してますか5exclamation&question

スポタカランニングコーナーでは先日チラッと触れました
第三回スポタカランニングクリニックがついに決定しましたexclamation×2
"佐藤 光子"先生による「第3回スポタカ ランニングクリニック」開催!
2009年4月19日(日)
募集人数:25名
主  催:(株)スポーツタカハシ
協  賛:(株)アシックス・山本光学(株)
講  師:佐藤 光子先生
今回も佐藤先生に講師をお願いいたしましたわーい(嬉しい顔)
夏に向けてサングラスの講義もプラスしましたので良かったら参加してくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

定員に限りがございますのでお早めにいい気分(温泉)
posted by クリリン at 18:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

おススメのサプリメント

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

さて今日は大阪なんと雪パラついいてましたexclamation×2
ほんま寒い2明日ぐらいから雨らしいしあせあせ(飛び散る汗)

そんなことはさておいてどんっ(衝撃)
この寒さが終われば体を動かしやすい春がやってきます晴れ

そこで、シェープアップにお助けのスポタカおススメのサプリメントのセットですわーい(嬉しい顔)

goldgym-set.jpg

ゴールドジム カルニチン+CLAスペシャルセット

あのゴールドジムのカルニチンとCLAにゴールドジムの天然成分のビタミン・ミネラルのサンプルをサービスわーい(嬉しい顔)

カルニチンもCLAの一日これぐらいの摂取が出来れば最高ですね〜
posted by クリリン at 13:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

サボってました。

皆様こんばんわ三日月

最近少しサボってましたあせあせ(飛び散る汗)

ほんと花粉症に苦しんでいますたらーっ(汗)

さて、更新が遅れましたがようやくオンラインショッピングNBAオールスター達のシグネイチャーモデルがアップされましたexclamation×2

345000-003.jpg
マブスのスタードイツ代表のダーク・ノビツキー着用モデルです。
NIKE AIR MAX SPOT UP 345000-003
インソールとシュータンにロゴとナンバーがプリントされていますどんっ(衝撃)

ショップ・数量限定モデルです眼鏡
posted by クリリン at 18:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

