2008年12月31日

とにかく体を大きくしたい!

皆さんこんにちわわーい(嬉しい顔)
さてもうすぐ今年も終了ですねあせあせ(飛び散る汗)
新しい年がやってくれば何か新しい目標が必要ですねパンチ
そこでとにかく体を大きくしたいexclamation×2と考えの方にオススメのプロテイン&サプリメントです猫
kentai-k3201.jpg
ケンタイ プロテイン ウエイトゲインアドバンス バナナラテ 1kg
ケンタイ プロテイン ウエイトゲインアドバンス バナナラテ 3kg
ウエイトを増やしたい、カラダづくりに取り組むアスリートの栄養補給に。激しいトレーニングによってエネルギーが枯渇したカラダには、たんばく質と炭水化物を的確に補うことが重要です。Wたんばく(ホ工イ+カゼイン)・Wカーポ(マルトデキストリン+果糖)が、アスリートの栄養補給をバックアップ。水で溶いても美味しいので、運動後などシーンを選ばず手軽に栄養補給が可能ですどんっ(衝撃)
よく冷えた牛乳で飲むとゲキウマです黒ハート

スタッフ O君超お気に入りの一品ですグッド(上向き矢印)
posted by クリリン at 12:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ランニングシューズ

皆様こんばんわ三日月
年末年始のスポタカの営業時間です新幹線
12月31 11時〜18時閉店(天王寺ミオ店 休館)
1月1 休館 (天王寺ミオ店 休館)
1月2 11時〜19時閉店(天王寺ミオ店 10時〜20時)
となっております手(パー)
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします時計

さて年が明ければ気分も一新して、ランニングでも始めようかなと思う方が増えるんじゃないかな〜と思いますが、ランニングシューズのレコメン1ですくつ

今回はasicsですモバQ
アシックス ランニングシューズ GT-2140 NY TJG818-0147
tjg818-0147.jpg
アシックス ランニングシューズ GT-2140 NY TJG818-0190
tjg818-0190.jpg
アシックス ランニングシューズ GT-2140 NY TJG818-9990
tjg818-9990.jpg


快適なクッション性と安定性を備えたストラクチャードクッションカテゴリーのメイン機種。今回はインナーソールのクッション性を向上し、よりやわらかな走り心地を追求しました。ミッドソールは軽量素材Solyte。軽さと安定性、そして快適さに磨きをかけてニュートラルプロネーターからややオーバープロネート傾向のランナーを軽快にサポートします。世界中のランナーを魅了しますダッシュ(走り出すさま)
カラーはメンズ3色展開しています車(セダン)
足幅のある方にはスーパーワイドタイプもありますいい気分(温泉)
アシックス ランニングシューズ GT-2140 NY-SW TJG820-9199
tjg820-9199.jpg

売れ筋商品なので一度お試しくださいわーい(嬉しい顔)


posted by クリリン at 18:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

バイオラバー

皆様こんばんわ犬

さてスポタカ本店3階にあの山本化学工業製のバイオラバーシリーズの
アイシリーズのネックリングが入荷しましたexclamation×2
i-neckring2.jpg
健康の秘密はバイオウェーブですダッシュ(走り出すさま)

カラダに良い波長がバイオラバーの秘密ですexclamation×2exclamation×2
肩こりの改善などに期待ができます(医療器具ではありません)

バイオラバーは、本来の「力」を引き出し、持続させますexclamation×2

水道橋博士の「博士の異常な健康」でも紹介されています猫

スタッフオススメですハートたち(複数ハート)

オンラインでは現在販売してませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by クリリン at 19:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ビタミン

皆さんこんばんにゃー猫
ここ数日急激に寒さが増しましたね〜雪
今日は小雪がパラつきました・・・雪
体調管理はできていますかexclamation&question
実は少し風邪気味ですバッド(下向き矢印)
やはりビタミンをしっかり摂取しなければ・・・
さて今回のレコメンは・・・天然ビタミンシリーズの
ライフスタイル サプリメント マンズ・チョイス
ls-manschoice.jpg


6種類の中高年向けサプリメントをセットにしました。
一種類ずつサプリメントを買うより断然お得で、1回分毎に個別包装していますので、手間なくお摂り頂けます。
日本を支える男性のことを隅々まで考えた配合が自慢です。ひと時も休むこともなく、心身を酷使して家族を守る父さんの為に、基本的な栄養素をきっちりと配合した上で、消化酵素の【パパイヤエキス】や、中高年に人気のハーブ【ノコギリヤシ】などを配合しました。

あとできたらグルタミンも摂取できれば最高ですいい気分(温泉)
グルタミンはまた次回に・・・
ではでは手(パー)
posted by クリリン at 18:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

シュータースリーブ3

皆様おばんですダイヤ
先日ご紹介しましたマクダビットのパワーシューターアームスリーブ 656の保護パッド付のHEXパワーシューターアームスリーブ
ですmcdavid-6500.jpg
※腕のサポート+肘への衝撃吸収
※9mm厚のパッドが肘をしっかりプロテクト
※抜群の軽さ・ストレッチ性・フィット性を備えたhDcファブリック
※腕をつたう汗を素早く吸収・拡散
※適度なコンプレッションで筋肉の疲労を軽減
※hDc機能搭載(劣化しない吸汗・速乾性)
※1個入りですダッシュ(走り出すさま)
ルーズボールに飛び込んだりひじで相手のプレーヤーとの接触プレーにあれば積極的にプレーできるかもですわーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 16:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ランニング時の腕の振り方について

皆様こんばんわわーい(嬉しい顔)
本日は店頭にお客様がたくさん来店いただき、こんな時間に更新になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて先日のランニングクリニックでもランニング中の腕の振り方についてのレクチャーがありました手(チョキ)

佐藤光子先生の講義のなかで、前に意識して振るのではなく、後ろに引くことを意識して振るほうがよいのではないかとのことでした手(パー)

理由は・・・
後に引くことにより引いた腕は前に戻ってくるからだそうですダッシュ(走り出すさま)

そこで本日のレコメンは・・・・
skinsパワースリーブ B10001006です手(グー)
b10001006.jpg

ランニング、ゴルフ、テニス、など、腕の疲れが気になる人に適したモデルです。段階的着圧による筋肉のサポートが腕の振りを軽くします。
トレイルランニングの雑誌とかにも露出されているので一度見てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by クリリン at 20:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

シュータースリーブ2

皆様こんばんわです猫

さて先日に続いてバスケットボールのシュータースリーブですむかっ(怒り)

今回は、チャンピオンから販売されているその名も
championシューティングサポーター
shotingsupp.jpg

NBAアレン・アイバーソン選手も愛用のシューティングサポーター。
COOL MAX素材使用で吸汗速乾性抜群です!
LYCRA POWERのおかげで無駄な筋肉の動きをおさえ
筋肉痛を軽減し、シュートタッチも正確にします。
手首部分にchampionロゴ入り(上記写真参照)
レギュラータイプ:適合上腕囲28cm以上
スレンダータイプ:適合上腕囲24〜28cm
カラーも三色ありスレンダータイプ(細め)
レギュラータイプ(標準)ありますハートたち(複数ハート)

スポタカではこちらが先に展開をはじめ、一時品薄がつづきましたあせあせ(飛び散る汗)
いまではこのシリーズのバリエーションも増え充実のラインナップですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 17:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

シュータースリーブ

皆様こんばんわ三日月
二連休いただいてましたので、ブログもお休みいただいてました眠い(睡眠)

さて先日バスケットの練習でしたどんっ(衝撃)
年齢も重ねてきた体が持たなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

そこで最近科学的に優れたアイテムを数多く使用して乗り切っていまっすexclamation×2
mcdavid-656.jpg
マクダビット バスケットボールウェア パワーシューターアームスリーブ 656
腕全体をサポートするシュータースリーブ
抜群の軽さ・ストレッチ性・フィット性を備えたhDcファブリック
腕をつたう汗を素早く吸収・拡散
適度なコンプレッションで筋肉の疲労を軽減
後半のシュートの確立が変わるかもexclamation&question
多くのプロバスケットプレーヤーが愛用していますハートたち(複数ハート)
そんなに高くないので売れています揺れるハート
よかったら一度ためしてくださいexclamation×2

posted by クリリン at 19:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

注目の・・・

皆さんこんばんわ三日月

こちらはお天気があまりよくないのですが・・・雨
明日から連休頂いてるのに天気が悪いと困るな〜バッド(下向き矢印)

さて本日のレコメンは ”シトルリン”についてですビール
2007年8月に医薬品成分から食品素材として認められた注目のアミノ酸exclamation×2
めぐりや流れのアミノ酸と言われているどんっ(衝撃)

スポーツパフォーマンスの向上に期待できますexclamation×2
freedom.jpg
MEDALIST シリーズのFreedomですexclamation×2
摂取のタイミングを見逃さないステックタイプです手(チョキ)

クエン酸+BCAA+シトルリン+ローヤルゼリー配合ダッシュ(走り出すさま)

ハードなトレーニングや競技をする方にわーい(嬉しい顔)

男性には夜の生活のお供にもオススメですハートたち(複数ハート)
一度お試しいただければその実感していただけるかと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 18:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

お待たせしました!!

皆様緊急情報ですexclamation×2

メーカーも欠品が続いていた

skinsのパワーソックスが入荷しましたexclamation×2
b10001007.jpg

特にふくらはぎが疲れやすい人に。サッカー、フットサル、ゴルフ、野球、ウォーキングなどに適しています。また、Skinsの良さを試してみたい導入モデルとしておススメです。
しかし、メーカーもよく欠品しますので売り違いの際はご了承くださいふらふら

個人的に着用していますわーい(嬉しい顔)
就寝中・勤務中とロングランで着用してますわーい(嬉しい顔)

勤務後半に疲れが違いますダッシュ(走り出すさま)
posted by クリリン at 19:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

コンディショニング

皆様こんにちわモバQ
さて第二回スポタカランニングクリニックは無事に終了しましたいい気分(温泉)第三回にほう現在企画していますのでご期待くださいexclamation×2

練習のあとは皆さんきちんとコンディショニングしてますかexclamation&question
年齢を重ねるとやはりコンディショニングは大切になりますあせあせ(飛び散る汗)
ウォーミングアップに運動中の栄養補給終わったらクーリングダウン・・・・そひて、多くのアスリートは怪我と戦っています手(グー)
特に多くのスポーツで膝が痛くなる方はたくさんいらっしゃると思いますバッド(下向き矢印)膝だけではないですが関節が痛くなる方はいるんじゃないでしょうかexclamation&question
関節はトレーニングで鍛えることはできないし、関節の周りの筋肉でカバーしないといけないですね〜ー(長音記号1)

関節のサプリメントを選ぶポイントは・・・
・グルコサミン
・コンドロイチン
・コラーゲン(美容にもいいですわーい(嬉しい顔)
・ビタミンC
が豊富に含まれているか必ずチェックしましょうリボン
痛みある方は消炎作用があるといわれているMSM配合のものがよいかと思います犬
dns-jointrepair.jpg
DNS ジョイントリペア
よく売れているアイテムですわーい(嬉しい顔)
ぜひお試しくださいモバQ
posted by クリリン at 17:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

第二回ランニングクリニック

皆様こんばんわわーい(嬉しい顔)
今日は第二回スポタカランニングクリニックでしたくつ
参加していただきました皆様有り難うございました手(チョキ)
心配された天候も無事もちました曇り寒かったですが・・・PICT36992.JPG

さて初めにサプリメントの講習会を少々喫茶店
PICT3706.JPG
笑いありでも真剣にグッド(上向き矢印)
次にランニングシューズの講習会を少し・・・くつ
PICT3723.JPG
次に実際に佐藤先生の実技をうけましたダッシュ(走り出すさま)
PICT3728.JPG
PICT3746.JPG
短い時間でしたがお客様にも楽しんでいただけようでしたわーい(嬉しい顔)

では第三回ランニングクリニックのほう決まりましたらまたご報告させていただきますので、楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 20:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

お酒の・・・・

皆さんこんばんわ満月
さて明日は第二回スポタカランニングクリニックですくつ
天候も何とかもちそうですあせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしていただいている方がたくさんいらっしゃいますので天気がもってよかったですダッシュ(走り出すさま)

さて私事ですが今夜は飲み会ですビール
正直お酒は強くありませんたらーっ(汗)
翌日にお酒を残さないためにいくつかのサプリメントを併用してますexclamation×2
以前から紹介はしているアイテムばかりですがおさらいにいい気分(温泉)
年末・年始に是非こちらのオススメを試してください猫
まずは飲む前にストロングブロッカー
blocker.jpg
なんと6粒で2000カロリーをカットexclamation×2すごい暴飲暴食の前には必ずexclamation×2

続いて飲んでる時と飲んだ後に
酒の用心棒
yojinbo.jpg
焼酎とかに混ぜて飲んでもOKexclamation×2

そして、就寝前には
グリコのエキストラアミノアシッド
extraamino.jpg
本日はこの3つ使用して明日の仕事を乗り切りますパンチ
ではでは・・・・
posted by クリリン at 20:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

コンディショニング

皆様こんばんわ三日月

今日は寒くないと思っていたのにわりと寒い雪
12月14の第二回スポタカランニングクリニックですが天候が怪しいです・・・
楽しみにしていただいている方がいるのにバッド(下向き矢印)

さて、皆様コンディショニングに気遣いしていますかexclamation&question
日本人に不足しているビタミン&ミネラルはスポーツをされる方、疲れやすい方持久力を必要とする方に特にオススメです。
本日はカプセルで飲みやすい
vmm-a.jpg
ストロングV.M.M+A(ビタミン・ミネラル・マカ+アッシュワガンダ)
夜の生活のパワーアップも期待できますよexclamation×2
posted by クリリン at 19:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

レコメン!

皆様おばんですexclamation×2
さて昨日は休みで一日ごろごろしてました・・・
もったいない一日を過ごしてしまったバッド(下向き矢印)

さて12月15から販売されますスポタカオススメサプリメントセットです
glico-specialset.jpg
グリコスペシャルセットです

運動直後にとりたいホエイプロテイン新幹線しかも含有率も94.1%の高含有率exclamation×2

そして運動中にとりたいBCAA&クエン酸
乳酸を除去してくれるクエン酸と運動中のエネルギーのBCAAビール

最後に就寝前にとって疲労回復に最高のエキストラアミノアシッドexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

これにおまけに非売品のグリコのシェーカーもついてますダッシュ(走り出すさま)
コレで10000円なかなかお得ですよモバQ
数量限定ですどんっ(衝撃)
お早めにわーい(嬉しい顔)
posted by クリリン at 19:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

疲労回復3

皆様お元気ですかexclamation&questionexclamation&question
dc4b51cd6a93f788.jpg
冷たい雨が降っています雨いつかはコレが雪雪になるのでしょうかexclamation&question

第二回スポタカランニングクリニックの申し込みもほぼ満席に近いです手(チョキ)

疲労回復のレコメンの第三弾ですexclamation×2

ゴールドジムから販売されています
goldgym-f2300.jpg
マカ+アミノ&ジンセンです
疲労回復に必要なアルギニン・オルニチン配合していますどんっ(衝撃)
成長ホルモンの分泌を促すアルギニンが製品9粒あたり388mgも入っていますダッシュ(走り出すさま)成長ホルモンの役割には・・・
1 脂肪分解
2 筋肉合成
3 疲労回復
4 若返り
などなどですパンチ
ハードにトレーニングされる方や日ごろ仕事でオツカレのあなたに送ります手(パー)

男性の生活に欠かせないマカ2.250mg配合雷
コレで怖いもの無しですね揺れるハート
posted by クリリン at 16:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

疲労回復2

皆様こんばんわ三日月

雨がやみ本格的な寒さがやってきましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日の昼間奈良県では雪がちらつきました雪寒かったたらーっ(汗)
b25f07f4d67c09fc.jpg
さて前回も疲労回復について触れましたが、本格的な寒さがやってきてしまいましたのでどうしてもウォームアップやクールダウンが不足しがちですが、やはり時間をかけてのウォームアップやクールダウンは必要ですくつ

更に今回のオススメアイテムの
skins ロングスリーブトップで早期の疲労をしましょうexclamation×2
b10001005.jpg
今回のアイテムも大人気のためメーカー欠品も続出ですexclamation×2
就寝時の着用もオススメですexclamation×2
posted by クリリン at 19:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

疲労回復

皆様こんにちわ雨
今日は雨雨ですが調子はいかがですか???

この雨雨が終われば本当に寒さが増すそうですexclamation×2

第二回スポタカランニングクリニックもここ数日で申し込みが急増していますexclamation×2残りわずかとなっておりますexclamation×2お急ぎくださいexclamation×2

さて日々のトレーニングが終われば疲労回復が必要ですが、
皆さんどんなことしてますかexclamation&question
ストレッチ・・・サプリメント・アミノ酸の摂取などですかね〜

スポタカの売れ筋は皆さんご存知かも知れませんが、
そうskinsですexclamation×2着るサプリメントとして今話題でほんとすごい勢いで売れています6メーカーも欠品しているサイズもあるぐらいですexclamation×2
b10001001.jpg
運動後の疲労回復を促し、就寝中にも着用可能ですexclamation×2
今回はskinsのロングタイツをご紹介しましたモバQ

ライバルに差をつけるならskinsですねハートたち(複数ハート)
posted by クリリン at 17:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

お買い得情報

皆様こんにちわ晴れ
今日は暖かいですね〜晴れ晴れ
週末はお天気が崩れ雨その後一段と冷え込むそうですね・・・

さて年末がやってきましたイベント
年末と言えば・・・そう忘年会シーズン到来ですビール
e98db614c1a7ee98.jpg

世の中不景気・大恐慌と言われていますが年末の忘年会は皆さんパァーっとやるかと思いますひらめき

しかしながら、年末の忘年会の後は新年会がまっています・・・ビール

お酒お酒そしてお酒ビール
neko.jpg

カロリーに気おつけないと
年明けの仕事に差し支えます右斜め下
そこで以前ご紹介した、あのサプリメント
ストロングブロッカーが数量限定で
チョーお買い得セットで登場
exclamation×2
strongblocker-set.jpg
一人で買い占めるもよし、みんなで分けるもよし、
アットいうまになくなりますのでお早めに車椅子
posted by クリリン at 14:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

クールダウン

皆様こんばんわ三日月
ほんと寒くなってきましたね雪

まもなくホノルルマラソンなどのマラソン大会が始まりますが皆さん練習はばっちりですかexclamation&question

スポタカでは第二回ランニングクリニックを募集中ですたらーっ(汗)

フルマラソン完走目的のランナーさままだまだ募集中です新幹線

さて以前のブログで紹介したデサントウォームアップジェル
は寒い練習の前にご利用ください。
しかし、練習の後には必ずクールダウンを行いましょうexclamation×2
今回のオススメアイテムは同じくデサントのクーリングジェルです
dat8553.jpg
練習のあとのアイシング同様にこのジェルでクールダウンを眠い(睡眠)
ジェルを必要な部分にすりこむようにマッサージしてください猫
その上からテーピングも可能ですいい気分(温泉)

是非一度お試しください猫
posted by クリリン at 18:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

